楽天市場 最安値情報 コアリズム

コアリズム DVD

コアリズムは、ラテンダンスをベースにした、ダイエットプログラムのDVDです。販売元のエクサボディ(ショップジャパン)は、イメージキャラクターに女優の杉本彩さんを起用して広告宣伝を行った結果、2007年暮れ頃より大流行して、2009年3月末現在でも、いまだに楽天のダイエット部門で販売ランキング上位を占めています。

 

コアリズムの商品には2パターンあり、1つは、エクサボディ(ショップジャパン)の正規版と呼ばれるものです。日本語吹き替え付きで、メジャーや日本語解説などが付属しています。エクサボディでは、30日間返品保証なども付けているようです。

 

もう1つは、海外版です。英語音声で、日本語字幕や吹き替えがないため、映像の模倣のみに頼ってエクササイズせざるをえないものです。正規版に比べて半分以下の価格となります。

 

完璧を求めるなら、エクサボディの正規版がお勧めですが、英語音声のみでも安い方がいいという方には、海外版がいいでしょう。海外版には販売店によって値段の違いがあります。海外版といっても、海外では正規品であり、いわゆる海賊版やコピー品ではありません。

 


★楽天市場 コアリズム 安い価格順のリスト★

 

正規版は、エクサボディが販売していますから、値段は統一されています。ただ、正規版にもDVDの組み合わせなどによって多少のバリエーションがあるようです。

 


★エクサボディ 正規版コアリズムDVD一覧★

 

 

 


【正規代理店】コアリズムに基礎を学べるキックスタートガイドをセット!【日本語吹替版】 コア...

 

 

inserted by FC2 system