フィギュアロビクス DVD 最安値情報

フィギュアロビクスとは

フィギュアロビクスは、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンが考案したダイエットエクササイズです。

 

有酸素運動と筋肉運動をうまく組み合わせて効率よくダイエットし、リバウンドのない体を作ることを目的にしています。

 

DVD4枚に特製ダンベルが付いています。
各DVDの収録時間

 

Disk1 37分37秒【有酸素運動+筋トレ】
Disk2 36分48秒【ダンベルを使った筋トレ】
Disk3 34分10秒【筋トレ+有酸素運動】
Disk4 39分41秒【下半身太りやメタボ対策のマット運動】

 

「サーキットトレーニング方式」のため、自分でどのプログラムを選んでも構いません。

 

特長は、普通の主婦やOLでも簡単に取り組める点です。

 

チョン・ダヨンは、韓国の教科書にも登場するほどのカリスマ・エクササイズトレーナーとして韓国では有名です。

フィギュアロビクス DVDの最安値

楽天の店舗では、どこでも定価12800円という価格のようです。

 

したがって、ポイント●倍か、送料無料かを確認して購入するといいかと思います。

 

オススメは、グローバルダイエットですね。

 

チョン・ダヨンが来日して、このお店を訪問していますし、ヤーマンなど、ダイエット商品の人気商品を多く出品している有名店です。

 

電話サポートのための専用ダイアルも設けており、安心できるお店だといえるでしょう。キャンペーン時期によりますが、ポイント3〜17倍のときに購入すると特にお得です。

 

<参考サイト> フィギュアロビクス チョンダヨンのダイエットDVD

 

inserted by FC2 system